2013年06月12日

豚は放たれた

こんばんは。


最近、無線を使うことが気に入ってきた隊長のシゲです。


しかしなんでしょう。隊員も増えてきて、せっかく活気づいているのに、皆ブログ書かなすぎだなぁ。


これじゃあドンドン私が有名になっていってしまいますよ 笑



先日、Goproで千葉北フィールドを撮影したので、そちらの動画編集してかっこよくしてみようとか考えてます。

スタッフは中々豪華になりそうですので、隊員の皆さんは乞うご期待!

なかなかのクオリティのものができそうな予感がしております 笑



しかし、先日の豚隊定例サバゲでは皆さんすみませんでした。

午前中から体調を崩してしまい、60名程の方々が豚隊サバゲにいらしていただいたのに不甲斐ない感じでした。



そんな私の写真をパシャリ。

豚は放たれた

これ、無線で各所に指示出してるところです 笑

今度は、ちゃんとメモとペンを持って、作戦練りたいですね 笑


もちろんこうやって遊ぶ時と、みんなでわーってやるときもありますから、どんな方でも大歓迎です!笑


来るべき本格的なチーム戦の日の為に、たまにはマジメにやらないとね 笑


いつもふざけてしまってる隊長なので 笑


豚は放たれた



豚隊の活動的なことは、とりあえず他の隊員の皆様にたまには任せて私は好き勝手喋ってしまいましたー。

次回の貸切的なサバゲは来月になりますー。

隊員限定的なのがちょっと続きますが、定例会一緒に参加したーい。


っていうのも、受け付けようかしらとも思っているので、なにか豚隊に興味があったら御連絡くださいな


それでは本日はこの辺で…

眠いのでちょっと元気がない感じですが・・・

まあ宜しくお願い致します!!!笑


ちなみにタイトルですが・・・

入隊して暫くするとこれの意味がわかります(本当です)。
こちらも乞うご期待・・・笑

おやすみなさいませー




同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事画像
みんな楽しんでおいで
ゆとりの会の代表さんと・・・
GWの思い出・・・・
GWのブログ=今後の活動と最近の活動他・懇親会等=
同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事
 みんな楽しんでおいで (2013-06-29 13:12)
 ゆとりの会の代表さんと・・・ (2013-05-17 20:06)
 GWの思い出・・・・ (2013-05-08 03:33)
 GWのブログ=今後の活動と最近の活動他・懇親会等= (2013-05-02 21:51)
 ー戦ー定例会後の作戦会議! (2013-04-27 18:57)

Posted by 特殊豚隊  at 02:25 │Comments(3)隊長の独り言

この記事へのコメント
ちなみにこれは千葉北フィールドでの一枚ですo(^▽^)o
Posted by 豚隊長 at 2013年06月12日 02:29
こんばんは!お久しぶりです!

楽しそうで羨ましいです!
先週の土曜日に戦へ遊びに行ったのですが日曜日は豚隊様で貸切されてたんですよね!

次回都合が合えば是非お邪魔させて下さい~!
Posted by 大門団長大門団長 at 2013年06月18日 00:00
ああ大門さん返信が遅れてしまいまして申し訳ない!

色々とまたお邪魔してくださいー!
Posted by 特殊豚隊特殊豚隊 at 2013年06月29日 12:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。