2013年04月27日

ー戦ー定例会後の作戦会議!

どうも!
隊長のシゲです!

只今、サバゲ後の飲み会を開催するところなのですが、家が遠い私が一番乗りで飲み屋についた次第です。

梅の間に一人、寂しくビールを飲んでます。。

今日の戦の定例会も楽しかった!
今日は作戦会議という名の、飲み会。

楽しくなるだろうなぁ。。





みんな早く来て!!笑

画像入れたいんだけど携帯からだとわからない!

写真対したことないけど、見たい方は、アメブロ

の隊長ブログをチェック!!


大した写真じゃないですか。。

今日も皆でぶーぶーのみながらいいまっせ!

ありさんへの日本酒が楽しみでしょうがない

隊長でした!




同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事画像
みんな楽しんでおいで
豚は放たれた
ゆとりの会の代表さんと・・・
GWの思い出・・・・
GWのブログ=今後の活動と最近の活動他・懇親会等=
同じカテゴリー(隊長の独り言)の記事
 みんな楽しんでおいで (2013-06-29 13:12)
 豚は放たれた (2013-06-12 02:25)
 ゆとりの会の代表さんと・・・ (2013-05-17 20:06)
 GWの思い出・・・・ (2013-05-08 03:33)
 GWのブログ=今後の活動と最近の活動他・懇親会等= (2013-05-02 21:51)

Posted by 特殊豚隊  at 18:57 │Comments(0)隊長の独り言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。