2013年05月02日

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

皆さんこんにちわ!!


新隊員の佐藤です!


最近職場で上司に怒られる度にサバゲがやりたくなる佐藤です(笑)




わたくし事ですが。


1時間頑張って書いてた文章が


メールアプリの強制終了で消えた!!!

しかも2回!!(;´Д`)

なんて日だ!!!(バイきんぐ風)


なんで


はしょってやる!!

定例会のレポはしない(笑)



いや、またの機会

いや、隊長に書いてもらおう(笑)

さて、私の新装備の話を




そう

それは


…鉄男



英語に直すと…









IRONMAN!!!



そう!それは漢のロマン



なんてね(笑)


さてそれでは、↓

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

ハスブロー社のアイアンマンマスクを
ドンキで3000円程で購入。

でもー、
これじゃ目立ちすぎ!
個性無さすぎ!!


なのでオリジナルカラーにしましょう。



まず↓



新兵器投入のお知らせ。 佐藤


会社からこっそり塗料シンナーを拝借。

クリア塗装とゴールドの塗装を落とします。


次に↓

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

全体を白で塗装!!
目の辺りがぶちぶちですね。
これを乾いては重ね塗り乾いては重ね塗りで綺麗に仕上げます。




次に↓

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

白を残したい所をマスキング。
これが意外と大変!

これだけで約3時間

我ながらド変態(#・∀・)





次は全体を艶消し黒で塗装します。

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

…おわかり頂けただろうか…?
(心霊映像風)



ここまでくるとだいたいどんな色になるかはもう予想できますよね!?





そしていよいよ!

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

完成でございます!
最後に顎や頬の目地が見えるように少し削り、弾痕を塗装します


いよいよ実戦投入!↓


新兵器投入のお知らせ。 佐藤

新兵器投入のお知らせ。 佐藤

ばばーん!!♪

IRON小隊小隊長に任命されました!(現在隊員1名)
絶賛隊員募集中(・∀・)!!

次は5月3日、サバス定例会に参戦予定!

声かけて下さいね!!


以上、豚隊の初小隊&超強力な新兵器投入のお知らせでしたー




同じカテゴリー(隊員の独り言)の記事画像
呑会&戦貸切レポ
同じカテゴリー(隊員の独り言)の記事
 呑会&戦貸切レポ (2013-06-10 23:11)

Posted by 特殊豚隊  at 15:42 │Comments(2)隊員の独り言

この記事へのコメント
知られざる 鉄◯誕生秘話がっっ(^ー^)ノ
Posted by ARIS at 2013年05月02日 17:44
こんにちは! 検索エンジン最適化SEOと| 支援するヘルプ彼らはへのプラグインを作る場合、あなたは知っていますか? 私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っている場合は共有してください。 それを感謝!


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
Posted by gayenKinyxv at 2014年12月24日 16:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。